

どふさ

ここ何年か夏川純になりたいと思っている
年齢詐称のあたりからか?w

顔じゃなくてねw

髪の毛があれくらいドフサなんだよねー。

前髪が邪魔なんで、前の部分縛ってたら
「それ普通の人のポニテ位あるでしょw」とか言われる始末


それくらいドフサなのに髪の毛伸ばしてるから
もーね
耐えられない

夏川ヘアは多いのを生かしてるというか
ドフサが隠れてないというかw
いいかんじに見えるんだよねー

今度美容院いったら頼んでみようかの。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://miupoppo.blog114.fc2.com/tb.php/24-21852741

